Tips

海外旅行お得キャンペーン発信サイト、作りました

travel_talkers
このようなサイトを、コツコツ作っていました

題名そのままに、海外旅行お得キャンペーン発信サイト、作りました。

巷に溢れるお得な旅行関連情報。毎日様々なキャンペーンを目にするものの、

自分が利用できないとなると、そのまま傍観するのみ。

 

中には今すぐ会社に辞表を突き付けて、そのまま空港に向かい、飛行機に飛び乗りたい、

そんな衝動に駆られるほど、お得なキャンペーンも。

 

有益な情報を、ひとり占めしてしまうのは、もったいない。

自分はキャンペーンを利用できなくとも、どこかの誰かにお得に使ってもらいたい。

そんな思いを秘めること、1年近く。とうとう新しいサイトを公開。

 

もちろん、Travelrzで紹介してもよかったのですが、あまりの情報過多と、

サイトの主旨がぼんやりしてしまうのがイヤで、住み分けを決定。

そして、全く別物のサイトを開設。

 

その名も、『Travel Talkers 旅にまつわる あんなこと こんなこと

旅行関連情報サイトは他にもありますが、特徴としてキャンペーンの内容だけでなく、

そのキャンペーンのポイントや賢い利用方法なども毎回掲載。

 

Travelrzでは、主にビジネスクラスの搭乗記や、ホテル滞在記などの『実体験』を。

Travel Talkersでは、お買い得航空券や、ホテルキャンペーンなどを掲載していく予定です。

Travelrz共々、Travel Talkersもよろしくお願いします。

\SHARE/