Posts tagged "SFC"
ANA 羽田国際線 114番ゲートラウンジ(新しい方) に おじゃましました

ANA 羽田国際線 114番ゲートラウンジ(新しい方) に おじゃましました

母親を連れての 台湾旅行。 初めて入るラウンジに、母 右往左往。嬉しくて小躍りした気分と、場違いで、何だか恥ずかしさが入り混じった あの気持ち・・・分かります。 初心を思い出し、気持ち新たに、ANA 羽田国際線ラウンジ 豪華さはないものの、日差しがたっぷり、座席ゆったりの快適空間でした。
SFC修行回想記:バンコクの格安ホテルSiam Swana Hotelで仮眠

SFC修行回想記:バンコクの格安ホテルSiam Swana Hotelで仮眠

ニューヨークを出発してから約30時間後 トランジットで訪れたバンコク 睡眠はすべて、機内 食事は、ほとんど機内食 1日半以上、シャワーを浴びれず そんな疲れた体を休めたのは、1泊3,500円という激安ホテル その値段から多くは期待していませんでしたが これがどっこい、なかなか良いホテル
ANA/SFC と JAL/JGC、違いってなあに?

ANA/SFC と JAL/JGC、違いってなあに?

さぁ、来年は、航空会社の上級会員になるぞ! ジャンジャカ飛行機に乗って、バリバリ修行するぞ! ザクザクとポイントを貯めて、サクッと解脱するぞ! さて、その修行 ANA SFCにするか、JAL JGCにするか・・・ その二つの違い、探ってみましょう
SFC と JGC はたまた デルタ ゴールド ピッタリなのは この1枚

SFC と JGC はたまた デルタ ゴールド ピッタリなのは この1枚

ANA SFC、JAL JGC、Delta Amex Gold。 この3つに共通する点。 それは、カードを持つだけで、航空会社の上級会員となれ 搭乗時、様々な特典を受けられる ということ。 が、なかなか3枚持ちは難しい、じゃぁ、どれにすりゃいい? 悩める旅人が「私には、この1枚!」そう宣言するお手伝いができるよう、全力、出しました
航空会社の上級会員になりたい・・・どうすりゃいいのさ!

航空会社の上級会員になりたい・・・どうすりゃいいのさ!

「あたしも、その上級何ちゃらになりたいんだけど。」 デルタ アメックス ゴールドの力で得た 『なんちゃって上級会員』の魔法を目の当たりにし その威力に、驚愕した友人 「あたしも、エコノミー乗って、チヤホヤされたい!」 普段の生活からは縁遠い、”上級”な世界をかい間見てしまい とうとう、マイル修行という禁断の門を開けることを決断
SFC修行回想記: カイロ空港 ALIOTHラウンジ

SFC修行回想記: カイロ空港 ALIOTHラウンジ

ANA SFC 修行時、2泊7日でニューヨークへ トランジットで立ち寄った、エジプト・カイロ空港にある、 エジプト航空、ALIOTHラウンジの様子です
ANAからスケジュール帳と卓上カレンダーをいただきました

ANAからスケジュール帳と卓上カレンダーをいただきました

Super Flyersのカード Super Flyers入会記念ラゲッジタグ に続き またまた、ANAより荷物が届きました 手に取ればずっしり、 でも中身はさっぱり その重さと大きさに、ちょっとした期待
ANA SFC入会記念 オリジナルネームタグに ちょっと傷心

ANA SFC入会記念 オリジナルネームタグに ちょっと傷心

無事にSFC入会後、ANAから送(贈)られてきたのが、 名前刻印入りオリジナルネームタグ 案内の写真で見る限り、ステキな代物ですが 実際に手に取ってみると、そうでもないかも… というのが、素直な感想
ANA Super Flyers Card とうとう受け取りました

ANA Super Flyers Card とうとう受け取りました

2泊7日という”修行”を兼ねた旅行も すべては、このカードを受け取るため 『Star Alliance Gold』の文字がカードに踊る SUPER FLYERS ANA CARDを受け取りました
SFC修行回想記: カイロ観光 其の一

SFC修行回想記: カイロ観光 其の一

2泊7日のANA・SFC修行を今さら振り返る日々 —の第15弾 いよいよ、エジプト入国です。   ニューヨーク⇒カイロのエジプト航空986便は、午前11時にカイロに到着。 そして、カイロ⇒バンコクのエジプト航空は、午後11時40分に出発。
SFC修行回想記: エジプト航空 ビジネスクラスで、NYからカイロへ

SFC修行回想記: エジプト航空 ビジネスクラスで、NYからカイロへ

2泊7日のANA・SFC修行を今さら振り返る日々 —の第14弾 とうとう、折り返し飛行へとさしかかります。 2日前に飛んだルートを逆戻りし、エジプト航空でニューヨークからカイロへ。 そこには驚きの出会いが。
SFC修行回想記: ニューヨーク観光 最終日

SFC修行回想記: ニューヨーク観光 最終日

2泊7日のANA・SFC修行を今さら振り返る日々 —の第12弾 早くもニューヨーク観光最終日。また飛行機で寝泊まりへの日々が始まります。 カイロ行きのフライトまで少し時間があるので、 早起きし、快晴となったニューヨークを散歩。
SFC修行回想記: ニューヨーク観光 2日目

SFC修行回想記: ニューヨーク観光 2日目

2泊7日のANA・SFC修行を今さら振り返る日々 —の第11弾 ニューヨーク二日目は、定番観光地巡り。 とは言っても、たった2泊3日では、見れる場所もほんのわずか。 見所だらけのNY、足早に巡った様子を写真にてご紹介。  
SFC修行回想記: ニューヨーク観光 1日目

SFC修行回想記: ニューヨーク観光 1日目

2泊7日のANA・SFC修行を今さら振り返る日々 —の第10弾 飛行機を乗り継ぎ、最終目的地、ニューヨークに到着。 ホテルにチェックインしたあと、お目当てのブロードウェイミュージカル、 Wickedが上演される『Gershwin Theatre』へと急ぎます。  
SFC修行回想記: Hampton Inn Manhattan-Times Square North

SFC修行回想記: Hampton Inn Manhattan-Times Square North

2泊7日のANA・SFC修行を今さら振り返る日々 — の第9弾 今回、唯一の宿泊先となったのは、ニューヨークにあるハンプトンイン・マンハッタン。 ニューヨークには、ハンプトンインだけでも9軒あり、ホテル選びはなかなか大変。
SFC修行回想記: エジプト航空 ビジネスクラスで、カイロからNYへ

SFC修行回想記: エジプト航空 ビジネスクラスで、カイロからNYへ

2泊7日のANA・SFC修行を今さら振り返る日々 —の第8弾 どうにかカイロ空港での4時間をやり過ごし、 エジプト航空・ビジネスクラスにて、最終目的地ニューヨークへと出発。 この便でのハイライトは、ホルス臭でもなく、機内食でもなく、”櫻井さん”。 今まで出会ったCAさんの中でも、 とびきりフレンドリーでステキなエジプト人CAさんがその人。
SFC修行回想記: カイロ空港 GIENAHラウンジ

SFC修行回想記: カイロ空港 GIENAHラウンジ

2泊7日のANA・SFC修行を今さら振り返る日々 —の第7弾 カイロ空港には、エジプト航空のラウンジが4つあり、 そのうち一つは、なんと喫煙者専用のラウンジ。 ムスリムの方々はお酒が飲めないので、喫煙者が多いそう。   往路、ニューヨーク行きに乗り継ぎ前におじゃましたのは、GIENAHラウンジ。
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

Travelrzでは、リンクの一部にアフィリエイトを利用しています。 アフィリエイトで得た収益は、Tsum、Ariの旅の資金として、ソムタムとなり、坦々麺となり、時に航空券となり、最終的にTravelrz内記事へと姿を変えております。皆様あってのTravelrz。謝謝・Danke・Спасибо・Merci・Gracias ・Cám ơn・ขอบคุณค่ะ


Translate »