Trravelrz > お宿 > ウィー ホテル バンコクの朝食

ウィー ホテル バンコクの朝食

  • by
vie_hotel_bangkok_breakfast.1

ホテル関係者がいたようで、賑やかだった朝食会場

前評判がとてもよかった、VIE Hotel Bangkokの朝食
それだけに、大きな期待を胸に、朝、朝食会場へ

笑顔のスタッフ、大きな窓から入る光、座り心地の良いイス
出だしは、なかなか、良い印象

さて、実際のところはいかに?

 

第一ラウンド

BTSの駅前という立地条件、部屋の広さ、バスルームの快適さ、ホテルの新しさなど、

好条件が揃う、VIE Hotel Bangkok。

下調べでは、朝食もかなり良い、とのこと。

 

張り切って早起きし、朝食会場へ向かうエレベーター内で、

「ウチの朝食は、本当に美味しいわよ!楽しみにしてね!」と

スタッフから声をかけられ、期待値は最大に。

とても明るい朝食会場

バンコク朝食の流行り、蜂の巣からのはちみつ

ドライフルーツ

オシャレなチーズコーナー

ジュースが並びます

サラダコーナー

小さな器に入った料理

ヨーグルト類

フルーツコーナー

ワッフルとパンケーキ

さて、さて、実際のところ、いかがだったかと言うと…。

 

あまりに期待が大きすぎたようで、ちょっぴりガッカリ。

料理の種類はそれほど多くなく、

味もに関しても「うぉ〜!」となるようなモノは、ありませんでした。

ソファータイプの座席

明るく広々とした、会場

健康的にサラダから

フルーツと小麦粉類のデザート

カプチーノやカフェラテのオーダーも可能です

特筆する点はありませんが、

オムレツや目玉焼きなどを作ってくれる、たまごステーションや、

カフェオレ、カプチーノのオーダーもOK、

朝食会場のレストランが、明るくて、キレイなど、

1泊1部屋、1万5000円ほどで、この朝食は、なかなかのお得度。

 

優雅な朝食のために泊まるホテルではありませんが、

立地、アクセスの良さ、部屋の広さ、バスルームの使い勝手、サービス、朝食、

これらを網羅し、また、宿泊代もお手ごろ、

そんなバンコクのホテルを探している旅行者の方、VIE Hotel Bangkok、いいです。

\SHARE/