Trravelrz > Tips > ANAに”今年も”誕生日を祝っていただきました

ANAに”今年も”誕生日を祝っていただきました

  • by
ana_birthday

本当に突然涼しくなりましたねぇ

昨年に続き、今年もこのようなメールをANAからいただきました。

左端に見える『ANA Platinum』の文字も今年が最後。

 

昨年行ったSFC修行を、私は今でもまるで昨日のことのように覚えていますが、

ANAの方はすっかり忘れているらしく、

あれからマイルも、プレミアムポイントも全く増えておりません。

 

こんなにもプラチナに恋いこがれてるというのに、思い届かず。

切ない片思い、ってやつです。

 

なんて、茶番はここまでにして、オリジナルデジタルコンテンツをご紹介。

昨年より1個減りました・・・

 

頂いた身分でこんなことを言うのも心苦しいのですが、

正直、惹かれるものがありません。

オリジナルマウスポインターについては、MACユーザーな私は使用出来ず。

モンサンミッシェルの壁紙、ステキですが、「なんで?」という思いの方が強く、

その美しさを素直に認められません。

 

ANAを応援する人々が、グッとくる何かを期待してしまいます。

昨年は、『ANA全路線の機内食で綴る12ヶ月カレンダー』等を提案しましたが、

残念ながら、採用されていない模様。

 

今年も懲りずに、勝手に「オリジナルデジタルコンテンツ」を考案。

 

“全日空” フォント

“全日空” フォントで、”日本航空”と表示 マニアックです

 

“機内の安全ビデオ” 携帯着信音

長いのが玉にキズ

 

“ANA CAまでの茨の道のり(パイロットとの泥沼不倫版)” すごろく

お正月、子供と遊びづらい・・・

 

いかがでしょう?

 

 

 

\SHARE/