お宿,  タビ御飯

ウィー ホテル バンコクの朝食

vie_hotel_bangkok_breakfast.1
ホテル関係者がいたようで、賑やかだった朝食会場

前評判がとてもよかった、VIE Hotel Bangkokの朝食
それだけに、大きな期待を胸に、朝、朝食会場へ

笑顔のスタッフ、大きな窓から入る光、座り心地の良いイス
出だしは、なかなか、良い印象

さて、実際のところはいかに?

 

vie_hotel_bangkok_breakfast.15
第一ラウンド

BTSの駅前という立地条件、部屋の広さ、バスルームの快適さ、ホテルの新しさなど、

好条件が揃う、VIE Hotel Bangkok。

下調べでは、朝食もかなり良い、とのこと。

 

張り切って早起きし、朝食会場へ向かうエレベーター内で、

「ウチの朝食は、本当に美味しいわよ!楽しみにしてね!」と

スタッフから声をかけられ、期待値は最大に。

vie_hotel_bangkok_breakfast.2
とても明るい朝食会場
vie_hotel_bangkok_breakfast.3
バンコク朝食の流行り、蜂の巣からのはちみつ
vie_hotel_bangkok_breakfast.4
ドライフルーツ
vie_hotel_bangkok_breakfast.5
オシャレなチーズコーナー
vie_hotel_bangkok_breakfast.6
ジュースが並びます
vie_hotel_bangkok_breakfast.7
サラダコーナー
vie_hotel_bangkok_breakfast.8
小さな器に入った料理
vie_hotel_bangkok_breakfast.9
ヨーグルト類
vie_hotel_bangkok_breakfast.10
フルーツコーナー
vie_hotel_bangkok_breakfast.11
ワッフルとパンケーキ

さて、さて、実際のところ、いかがだったかと言うと…。

 

あまりに期待が大きすぎたようで、ちょっぴりガッカリ。

料理の種類はそれほど多くなく、

味もに関しても「うぉ〜!」となるようなモノは、ありませんでした。

vie_hotel_bangkok_breakfast.12
ソファータイプの座席
vie_hotel_bangkok_breakfast.13
明るく広々とした、会場
vie_hotel_bangkok_breakfast.14
健康的にサラダから
vie_hotel_bangkok_breakfast.16
フルーツと小麦粉類のデザート
vie_hotel_bangkok_breakfast.17
カプチーノやカフェラテのオーダーも可能です

特筆する点はありませんが、

オムレツや目玉焼きなどを作ってくれる、たまごステーションや、

カフェオレ、カプチーノのオーダーもOK、

朝食会場のレストランが、明るくて、キレイなど、

1泊1部屋、1万5000円ほどで、この朝食は、なかなかのお得度。

 

優雅な朝食のために泊まるホテルではありませんが、

立地、アクセスの良さ、部屋の広さ、バスルームの使い勝手、サービス、朝食、

これらを網羅し、また、宿泊代もお手ごろ、

そんなバンコクのホテルを探している旅行者の方、VIE Hotel Bangkok、いいです。

\SHARE/