Posts tagged "ANA"
ソウルは金浦空港から羽田空港 一番遅いANA便で帰国

ソウルは金浦空港から羽田空港 一番遅いANA便で帰国

羽田空港と韓国の『羽田空港』こと、金浦空港を結ぶANA 1166便 飛行時間は2.5時間ほどと、ほぼ国内線の感覚で 夜のソウルから東京へと飛び立ちます ギリギリまで、トッポギりたい、K-Popりたい、チマチョゴリたい 東京近郊在住旅行者が気になるであろう、この便 さてさて実際そのいかに?
ANA 羽田国際線 114番ゲートラウンジ(新しい方) に おじゃましました

ANA 羽田国際線 114番ゲートラウンジ(新しい方) に おじゃましました

母親を連れての 台湾旅行。 初めて入るラウンジに、母 右往左往。嬉しくて小躍りした気分と、場違いで、何だか恥ずかしさが入り混じった あの気持ち・・・分かります。 初心を思い出し、気持ち新たに、ANA 羽田国際線ラウンジ 豪華さはないものの、日差しがたっぷり、座席ゆったりの快適空間でした。
羽田空港 国際線ターミナル ANA ファーストクラスラウンジに潜入

羽田空港 国際線ターミナル ANA ファーストクラスラウンジに潜入

タイ航空のファーストクラスチケットの恩恵にあやかり 羽田空港 国際線ターミナル ANA ファーストクラスラウンジへ SFC修行のおかげで ビジネスクラスラウンジの利用経験はありますが ファーストクラス ラウンジは、初体験 その閉ざされた世界、いったいどんな場所だったのでしょうか
航空会社の上級会員になりたい・・・どうすりゃいいのさ!

航空会社の上級会員になりたい・・・どうすりゃいいのさ!

「あたしも、その上級何ちゃらになりたいんだけど。」 デルタ アメックス ゴールドの力で得た 『なんちゃって上級会員』の魔法を目の当たりにし その威力に、驚愕した友人 「あたしも、エコノミー乗って、チヤホヤされたい!」 普段の生活からは縁遠い、”上級”な世界をかい間見てしまい とうとう、マイル修行という禁断の門を開けることを決断
大きく & 新しくなった ANA 国際線ラウンジにおじゃまいたしました

大きく & 新しくなった ANA 国際線ラウンジにおじゃまいたしました

"国内専用空" から、国際空港へと見事な変貌を遂げた、羽田空港。その進化は留まることなく、拡張に伴い、いくつかの航空会社のラウンジも刷新。その中のひとつ、ANAのラウンジを訪問いたしました
恋焦がれたB787での初フライトは、ANA 羽田⇒シンガポールへのビジネスクラス

恋焦がれたB787での初フライトは、ANA 羽田⇒シンガポールへのビジネスクラス

ANAと言えば、B787、B787と言えば、ANA - そんな図式が出来てから、久しくなりますが、残念ながら、その美しい機体に搭乗する機会が得られないまま、時は流れ・・・。初787は、やっぱり、ANAのビジネスで。そんな数年来の夢を、叶えてきました
"リニューアル" という名のもと 新しいANAサイトが 非旅人仕様に…

“リニューアル” という名のもと 新しいANAサイトが 非旅人仕様に…

“より快適にお使いいただけるよう”に リニューアルされたはずの ANAサイト ところがどっこい、実際に使ってみると その使いにくさに、悪戦苦闘 『まだ、新しいサイトに慣れていない』という 自分の技量の問題だけでは、片付けられない ANAサイトの改悪っぷり、お伝えします  
関西空港 ANA 国際線ラウンジを初探索

関西空港 ANA 国際線ラウンジを初探索

ANA SFC修行時に貯まったマイルを利用し 羽田⇒関空⇒金浦の特典旅行 あえて遠回りの理由は 関空ANA国際線ラウンジをのぞき見するため 2泊7日の修行の甲斐あって、エコノミークラス利用でも 出発前の時間を、ラウンジでまったりとゆったり
SFCの威力を発揮!羽田空港ANA国内ラウンジに初潜入

SFCの威力を発揮!羽田空港ANA国内ラウンジに初潜入

上級会員用専用チェックインカウンター 専用保安所 ラウンジ 優先搭乗・・・ 『SFCの真の実力を感じるには、国内線に乗ってこそ』 SFC先駆者の弁を体感すべく、羽田⇒関西へ 確かにこの特別感、修行の苦労が報われました
ANAからスケジュール帳と卓上カレンダーをいただきました

ANAからスケジュール帳と卓上カレンダーをいただきました

Super Flyersのカード Super Flyers入会記念ラゲッジタグ に続き またまた、ANAより荷物が届きました 手に取ればずっしり、 でも中身はさっぱり その重さと大きさに、ちょっとした期待
ANA SFC入会記念 オリジナルネームタグに ちょっと傷心

ANA SFC入会記念 オリジナルネームタグに ちょっと傷心

無事にSFC入会後、ANAから送(贈)られてきたのが、 名前刻印入りオリジナルネームタグ 案内の写真で見る限り、ステキな代物ですが 実際に手に取ってみると、そうでもないかも… というのが、素直な感想
ANA Super Flyers Card とうとう受け取りました

ANA Super Flyers Card とうとう受け取りました

2泊7日という”修行”を兼ねた旅行も すべては、このカードを受け取るため 『Star Alliance Gold』の文字がカードに踊る SUPER FLYERS ANA CARDを受け取りました
ANA プラチナサービスのご案内が到着

ANA プラチナサービスのご案内が到着

優しい風に花びらを散らす桜が、少し早い春の訪れを告げた、3月下旬。 ポストにANAから、うれしいお知らせが届きました。  修行してから、早1年。 ANA プラチナサービスの案内です。
B787の身近な悲劇・特典旅行をキャンセル

B787の身近な悲劇・特典旅行をキャンセル

今、ちまたでも大きな話題となっている、ボーイング787機のバッテリー問題。 飛行機好き、ANA好き、☆組好き、な方々にとっても関心事かと思いますが、 それほど影響はないのも事実。・・・のはずが、ここにいます、 このタイミングで(張り切って)787で特典旅行を組んでいた、不運な旅行者の二人。
ANAに誕生日を祝っていただきました

ANAに誕生日を祝っていただきました

  自動とは知っていても、 やはり浮かれてしまう。 年に一度の嬉しいサービス。  
ANA、プラチナになりました カード受け取り編

ANA、プラチナになりました
カード受け取り編

待ちこがれた 憧れのANA”プラチナ”カード。 郵便受けにその姿を見たとき、 久々のドキドキ感を味わいました。
ANA、プラチナになりました修行ルート編

ANA、プラチナになりました
修行ルート編

Super Flyers Card資格を得るべく、 2012年、ANA プレミアムポイントを貯める、 ”修行”をしてきました。 2月から初めて、6月に無事5万ポイントを獲得。 実質、3回で解脱。 コストパフォーマンスはあまり良くありませんが、 短期間で取得終了。

Travelrzでは、リンクの一部にアフィリエイトを利用しています。 アフィリエイトで得た収益は、Tsum、Ariの旅の資金として、ソムタムとなり、坦々麺となり、時に航空券となり、最終的にTravelrz内記事へと姿を変えております。皆様あってのTravelrz。謝謝・Danke・Спасибо・Merci・Gracias ・Cám ơn・ขอบคุณค่ะ


Translate »