Tips,  旅のお金,  旅支度

往復14万円!お得にビジネスクラスでシンガポールへ行く方法、あります

5月30日までボーナスキャンペーン
Peach Vanilla Tiger Scoot AirAsia Jetstar…
恋が成就するおまじない ではありません
昨今、空港を大いに賑わせている
LLC ローコストキャリアと呼ばれる航空会社達です
サービスや座席の快適さ、定時運行率を多少犠牲にし
ギリギリまで航空券の値段を下げてくる LCC
そんな安さとは反対側にあるビジネスクラスやファーストクラス
自分には高嶺の花、でも、、、
たまにはステキな花を摘んでみたいのが本音
あるのです、ちょっとだけそのお花 摘みやすい方法

AirAsiaの食べ物カート

旅慣れた人々が疲れて眠るギューギュー詰めの機内、

B級感が大いに漂う有料機内食、

触手が動く人がいるのかしら?と思ってしまうようなニッチなロゴグッズ、

思い立ったら空港へ、を現実させた格安航空会社、好きです、大好きです。

乗る度に、ワクワクします。

Peachの機内販売

が、しかし。

そんな陽気なテンションを保てるのも4時間が限度。

大好きなタイやシンガポールへは、5~7時間程度と意外に長旅。

飛行時間が伸びれば延びるほど、

やっぱりアッチ(ビジネス・ファースト)の世界が気になるというもの。

シンガポール航空 最新機材 A350 ビジネスクラス
これまで乗ったビジネスクラスは何だったのか、と思うほどの快適さ

懐事情が許さないので、毎回ビジネスクラスとはいきません。

しかしながら、やっぱりたまには、贅沢したい!

毎日満員電車に揺られてるのだもの、飛行機くらい隣の人の肘を避けたい!

そんな願いを、比較的お得に実現させる方法があります。

機内食史上圧倒的美味No1 シンガポール航空 ブイヤベース

それが、Avianca航空のLifemilesというマイルプログラムを利用すること。

今なら、1マイル購入につき もう1マイル、要するに100%ボーナスマイルキャンペーンを実施中。

リンクは、こちら Purchase LifeMiles

 

このキャンペーンを利用すれば、

日本⇄シンガポール ビジネスクラスに必要な72,000マイルの半分36,000マイル

約14万円分購入で、シンガポールまで快適空間で渡航できてしまうのです。

好きなマイル数を買うことが可能
Google大先生曰く 約13.5万円
成田⇄シンガポールルートの一例 なかなか興味深い航路です

 

ビジネスクラスでの旅行は、チェックイン時からスタート。

長蛇の列のエコノミーカウンターを横目に、専用カウンターでサクッとチェックイン。

出国審査を早めに終えて、向かうは空港ラウンジ。

シャワーで汗を流したり、ロボットなサーバーに注がれたビールで乾杯したり、

これから出るであろう機内食に思いを馳せつつも、カレーやら巻物やらをつまんでみたり、、、

と、いつもの旅行が、搭乗前から華やかに!

「でも、今はそんなにお金がないよ、、、」という方。こんな抜け道もアリマス。

丸々マイルを利用することも可能ですが…

Avianca Lifemilesでは、特典旅行に必要な総マイルの40%があれば、予約可能となってます。

特典予約時に60%分までのマイルが購入できるので、

今は29,000マイル分だけの購入でOK。

特典航空券購入時にマイルを購入することも可能

日系のANAやJALいはない、このマイル購入システム。

おかげで実際に搭乗で貯めた手持ちマイルは少なくとも、

マイルを利用した特典航空券での旅ができるのです。

 

「あんまり飛行機乗らないし、マイル貯めてもねぇ。」という時々飛行機乗トラベラーな方々。

ANAならば、ぜひ、このAvianca LifemilesかUnited Mileageplusにお貯めください。

いつかいいことが起こるかも・・・です。

ビジネスクラスを利用すると
この自動ドアの向こうに行くことができるのです
対してお腹が減ってなくとも
どうにか食べられてしまう悲しき貧乏性

1時間≒と決して安い買い物はないですが、たまには贅沢してもバチは当たりません。

Lifemilesボーナスキャンペーンは5月30日まで。興味のある方、お見逃しなく!
(プラス130%のようなキャンペーンもあるので、急ぎでなければちょっと様子見もアリ です)

\SHARE/